【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ひだまり
この3連休はとても天気が良かった♪でも、捻挫が治らずどこにも行けないのが凄い悲しい…。寒いからかなぁ、、ズキンっていう痛みはないものの、鈍痛が続いています。冷えないように気をつけてるんだけど。

ひだまり

そんな中、ひとりだけ喜んでいるのがミント。七味もとうがらこもず~っと家にいるのが嬉しいらしく、膝の上にのったり、お腹の上にのったりとのんびりしていました

今日は、少しのあいだ窓を開けていたのですが、そのときにお日さまが差しているところに寝転がってゴロゴロしていました。まるで猫のよう。。さらにストーブも今日から登場したので、これからはストーブの前でゴロゴロするミントを見て癒される日が続きそうです。
【2007/11/25 17:54】 家での生活 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<謹賀新年 | ホーム | ラン・シット・にんまり>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://shichimitogarako.blog25.fc2.com/tb.php/76-a3e22633
| ホーム |
