スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ラン・シット・にんまり
くんくん

今年のGWも岡山に行ってきました♪

毎日の散歩もミントは東京とは違って楽しそうにウロチョロしてました♪
ラン!

そして、今年もフリスビー犬の練習!でしたが、、、

まったく持ってダメダメでした

フリスビーもボールも取りには行くのですが、なぜか今回は持ってきてくれない。

くわえて走ってきてはポロ…。

「どうした~!ミント~~!!」

シット!


取ってきてないのに、隣に帰ってきては、“ちょこん”と座って上を

みあげる。シットって言ってないのに。。

にんまり♪


さらにカメラ目線でポーズを決めて、“にんまり”と満面の笑み

要領良く生き抜く術(スベ)は身に着けているようです…。

赤飯


今回はお赤飯を母と共に作りました!

火の番はとうがらこ。煙もモクモクです

けむい


ミントは煙たかったらしく顔をしかめていました~

お赤飯


出来上がりは、ふっくらモチモチ♪

おいしかったな~

今回の旅は、ミントは終始ご機嫌♪とても楽しかったようです
スポンサーサイト
【2007/05/03 18:06】 旅行 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ひだまり | ホーム | ミント、Wanショット♪ その2>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://shichimitogarako.blog25.fc2.com/tb.php/75-d182ee0c
| ホーム |
