【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ファッションショー
近頃ミントの洋服をまとめ買いしています。

夏物バーゲンセールを利用して…。

普通のミント

とりあえずちょっと前に撮ったノーマルのミントの登場
まずはイチロー選手と同じ51番の背番号の入った服。オレンジ

似合うかなと心配だったけど、結構イイ感じでしょ?

51
(イチロー選手と同じなのだ~!)

続いて、虎甚平。ちょっと江戸っ子って感じで、小生意気な感じが

出ています。

虎甚平
(てやんでぃ!おととい来やがれ!)

最後はヒヨコ付きの浴衣。まじめなミントの顔にちょっと間抜けな

ヒヨコがイイ味を出してます。

ヒヨコ浴衣
(ヒヨコってなあに??)

ファッションショーはまだまだ続きます。とりあえず第1弾でした
【2006/08/19 23:11】 家での生活 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<爪きりで・・・ | ホーム | 諏訪湖>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://shichimitogarako.blog25.fc2.com/tb.php/62-3762ae27
| ホーム |
