【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お客さん、遊んで~♪
昨日の夜から七味の友人、えせ@プログラマーさんが遊び に来てくれました。

ミントは、えせさんが大好き 昨日から大興奮のミント。

今日は朝からず~っと遊んでもらっています

何してくれるの?
(何して遊んでくれるの~??)
ミントはえせさんが来るといつも喜びます

きっといっぱい遊んでくれる からなんだろうな。

今日はロープを使って遊んでもらっています。

くれ~!
(ちょうだい!ちょうだい!!)

徐々に闘争本能をむき出し でロープを獲ろうとするミントです。

しかし、えせさんも負けてはいません やっぱり人間には勝てない のです~。

僕のだ~!
(は、はなして~!僕のだぞ~!!)

でも、最終的にはロープをもらって、ニコニコ になるミントです。

その後、すぐに同じ遊びの催促。ロープを持ってきて、「遊んで 」とおねだり。

そんなミントにお客さんたちみんなメロメロ になっちゃいます。
【2006/06/17 19:52】 家での生活 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<冷房 | ホーム | 盗人猛々しい♪>>
comments
--初めまして--
半蔵さんから流れてきました。
我家のミントは猫です。
その他、猫がもう一匹とラブラドールが一匹います。
またお邪魔しますので、ヨロシクです。
【2006/07/01 01:04】 URL | ミントパパ #-[ 編集] |
----
はじめまして!
うちも2005年7月17日で1歳になります!近いですね♪
また みさせてください♪
【2006/07/11 18:35】 URL | mei #L1x6umnE[ 編集] |
-->ミントパパさん--
はじめまして♪お返事が遅くなってもうしわけございませんでした。。。

猫ちゃんと同じお名前ですね~♪ミントって名前は、とてもいいですよね!

ブログ拝見しました。ラブラドールのクレス君、お利口さんな顔立ちですね。大きな犬、うらやましいです~。
【2006/07/14 14:12】 URL | 七味 #tHX44QXM[ 編集] |
-->meiさん--
はじめまして!
ミミちゃん、可愛いですね!
特にお散歩バッグ(かな?)に入る動画、とても可愛い♪うちのミントと同じくせわしなさがイイ感じです(笑)

誕生日も近くて嬉しいです!また遊びに来てくださいね~!
【2006/07/14 14:16】 URL | 七味 #tHX44QXM[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://shichimitogarako.blog25.fc2.com/tb.php/54-02a2204d
| ホーム |

calendar

03 | 2017/04 | 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

links

search

template
by
amycco.


