【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
毛玉
そういえば先日、ミントの首に大きな毛玉 が出来てることに気がつきました。

どうやってもほぐれなかった ので、仕方なく切る ことにしたのです…

何してくれるの?
(毛玉?けだもの??着物???なに、それ??)
でも切った後もそんなに目立たなかったので、ちょっと安心です

そして、今日もそんな毛玉があったことは、ミントにとってどうでもいいらしく、

ロープを持ってきて「遊んで~ 」って催促。

やっぱりミントは、ロープで遊んでもらうのが大好きなようです

ロープ
(待ってるのよ~♪)
【2006/06/13 21:58】 家での生活 | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<盗人猛々しい♪ | ホーム | 今日は眠いらしい>>
comments
----
ウチのミントも、ちょっとブラシをさぼると
毛玉が顔を出します。
出来てしまうとどうにもならないので、やっぱりチョキンと、切っちゃいます~
毛が伸びてくると前足の付け根にも毛玉が
出来るんですよぉ。
全て私のブラシさぼりが原因なんですけどねe-263
【2006/06/13 22:16】 URL | ちまき #-[ 編集] |
-->ちまき さん--
そんなに簡単にできちゃうんですね。

私もブラッシングをサボリ気味なので、気をつけないといけないですね。。

チョキンと切ったときにポロって落ちる毛玉を見たら、ちょっと悲しかったです。。。
【2006/06/13 22:20】 URL | 七味 #tHX44QXM[ 編集] |
--毛玉~--
首にできるとは珍しいですね~。
胸毛のとこですよね。
ミントくんがフサフサだからかな?

今までワキの下、モモの内側とかまでちゃんとブラッシングしてなかったみたいで、きこないだ、この2箇所に毛玉がありました・・・。
切らずにはすんだのですが、大きい毛玉がゴソッと抜けました(泣)。
【2006/06/14 19:14】 URL | yakko #LjveDjGg[ 編集] |
-->yakkoさん--
いえいえ、本当に首なのです~。。しかもかなりの大きさ!撫でてたら、何だかプックリしてたので、毛をかきわけてみると、そこに毛の塊が…。

マロンちゃんも色んなところにできちゃうんですね。。ミントも気をつけないと~。
【2006/06/14 21:18】 URL | 七味 #tHX44QXM[ 編集] |
----
切った毛玉の写真を見たかったですね~!やっぱり長毛だからこんがらがっちゃうのかなー(^^;
お手入れ大変ですね!
【2006/06/16 17:49】 URL | 半蔵 #-[ 編集] |
-->半蔵さん--
切った毛玉は悔しくて、すぐにポイってしちゃいました~。。
でも今になって思えば、自分への戒めのために写真を撮っておいてもよかったかも・・。
【2006/06/18 17:21】 URL | 七味 #tHX44QXM[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://shichimitogarako.blog25.fc2.com/tb.php/52-5cad8672
| ホーム |

calendar

03 | 2017/04 | 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

links

search

template
by
amycco.


