【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は眠いらしい
今日は一日眠そうだったミント。何でだろ

ミントはいつもどおり、とうがらこと一緒に寝室で眠った のですが、

七味は寝室ではなく、リビングで寝ていたので、朝七味がミントを

迎えに寝室に行ってみると・・・

寝ていい?
(ねぇねぇ~、寝ていい???)
なんと ミントの寝床のキャリーをひっくり返して

おまけにおしっこを床にしてしまってるじゃないですかっ

もうビックリです~

すぐに片付けてミントをリビングに連れて行ったのですが、今日は一日

ミントは眠かったらしく、暇さえあればウトウト

たぶん、七味ととうがらこ、ミントが3人そろっていないと、

落ち着いて 眠れないみたい。。

ミントにとっては、3人はいつも一緒 じゃないとイヤみたい。かわいいミント
【2006/06/11 20:43】 家での生活 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<毛玉 | ホーム | 待ってるんだよ~>>
comments
----
3人はいつも一緒!カワイイ♪♪
大事な家族ですもんね~(^^)
ミントおっきくなりましたね~!写真見ると私が見た時とはだいぶ違う!
【2006/06/12 17:04】 URL | 半蔵 #-[ 編集] |
-->半蔵さん--
大きくなったでしょ!?
また遊びに来てやってくださいな♪

大きくなったミントは体当たりもしますよ~!お腹いっぱいのときにやられると苦しいので、そのときはご用心です。
【2006/06/12 21:05】 URL | 七味 #tHX44QXM[ 編集] |
----
ミントくん、お顔つきが大人っぽくなりましたね~!
でも、3人一緒じゃなきゃダメだから、やっぱりまだまだ中身はおこちゃまなのかな(笑)。
【2006/06/13 00:05】 URL | yakko #LjveDjGg[ 編集] |
-->yakkoさん--
おひさしぶりです。
大人っぽくなったでしょ!時折立派なパピヨンの顔になるのですが、まだまだ行動を見てると子供っぽいです(笑)。でも、このままのミントでいて欲しいって思うのは、飼い主のエゴかな??v-8
【2006/06/13 21:47】 URL | 七味 #tHX44QXM[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://shichimitogarako.blog25.fc2.com/tb.php/51-32174c1a
| ホーム |
