【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
待ってるんだよ~
『待ってるのに。。。』とミントが言っています。

何を待ってる のかというと・・・

待ってるよ!

これ、食べたい!

以前のブログにも書きましたが、ミントはグリニーズ 大好き

グリニーズ を入れている容器 を持つと尻尾が激しく揺れるメトロノーム 状態に

なっちゃいます

でも忠実なミント君は、「待て! 」って言われると、食べたくても待っちゃいます

お利口 なミント。。でも、食べたい。。『食べちゃおうかな~ 』ってたまに手

伸ばしますが;

『いやいや、僕は何をやってるんだ!?「よし」って言われるまで待たなきゃだめじゃん!!

と自分に言い聞かせるように後ろに下がっていくミント。。かわいい~

う~ま~い~!


「よし!! 」と七味&とうがらこ。

すると、一目散 にグリニーズ をくわえて走って 行って、自分の好きなところを見つけて

ガジガジやってます。

グリニーズ はミントの大好物 のひとつ。グリニーズ の前では、お座り、伏せ、

お手、おかわりと忠実にこなす“忠犬ミン公 ”になるのでした。
【2006/06/08 21:34】 家での生活 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<今日は眠いらしい | ホーム | とうがらこの実家>>
comments
----
グリニーズはどのワンちゃんも大好きですよねe-266
何がそんなにワンコを引き付けるのかしら?
今度かじってみよっかなあ~(笑)
そしたら分かるかも!?
【2006/06/11 00:17】 URL | ちまき #-[ 編集] |
-->ちまきさん--
そうですよね~v-237
グリニーズ見ると舌をペロって出して、猛ダッシュで寄ってきます。

香りはビーフっぽいんですけど、かじってみたことない(当然??)ので、試してみたいです。。ちょっとこわいけど・・・v-12
【2006/06/11 04:30】 URL | 七味 #tHX44QXM[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://shichimitogarako.blog25.fc2.com/tb.php/50-e938e55a
| ホーム |

calendar

03 | 2017/04 | 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

links

search

template
by
amycco.


