fc2ブログ
初めてのワクチン
さきほど初めてのワクチンを打って来ました!

ミントの立ち姿


七味にとっては初めての動物病院です。ネコちゃん とワンちゃん がお出迎えをしてくれました。ワクチンは5種混合ワクチン。これで3週間ほど様子をみて、抗体ができていないようなら、もう一度打つことになります。お散歩デビューは当分先ですな。

あとはフィラリアのお薬をもらいました。蚊のシーズンももう少しで終わりますが、そのもう少しというところで蚊に刺されて、フィラリアになってしまうとミントがかわいそう。というわけで、3日後にはじめてのお薬を飲ませる予定。。これもドキドキです。

ちなみにミント君の只今の体重780gです
スポンサーサイト



【2005/09/24 17:11】 動物病院 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<だいぶ落ち着いてきました♪ | ホーム | ちょっと外出>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://shichimitogarako.blog25.fc2.com/tb.php/5-e1e1e232
| ホーム |

calendar

02 | 2024/03 | 04
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

links

search

template
by
amycco.