【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
とうがらこの実家
朝5時 におきてしまった七味…。もう年かな~ ってことを

考えながらも、ミントの散歩 に出発!

ツツジがとても綺麗 だったので、ミントも入れて写真 をパチリ。

朝の散歩
40分ぐらい散歩したら、すこし汗ばんできました。今日は涼しい けど、けっこう良い運動 になったみたいです。

ひとやすみ

散歩から帰ってきたら、少し休憩 。ミントものんびりモード

休憩の後は、家の片付けをして、ひととり終わってからとうがらこの実家へ出発

ブランコ

行ってみたらビックリ 巨大なブランコを義父が作っていたのです

ミントもその大きさにたまげていました。

その後は、ミントは、とうがらこのファミリーに囲まれ常時ご機嫌

夜にはソファーの上でゴロンとして眠って しまいました。

ミント、、やっぱり自然 と人 に囲まれた生活が嬉しいんだね
【2006/06/04 21:41】 お散歩 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<待ってるんだよ~ | ホーム | フィラリアの薬をゲット>>
comments
----
はじめまして。
履歴から訪問させていただきましたe-343

偶然にもパピで”ミント”と同じ名前だなんて~
なんだかうれしいですぅ。
けど、うちのミントは只今4.1kg!
デカパピ街道まっしぐら~

また寄らせていただきますね
【2006/06/08 17:00】 URL | ちまき #-[ 編集] |
-->ちまきさん--
はじめまして♪

同じミントくん、とても嬉しいです!!
ちまきさん家のミントくんは4キロなんですね。うちのミントは2.3キロ。。以前は、2キロに届くかどうかが、とても心配だったんです・・。でも今は2キロを越えてちょっと安心しました!

更新は頻繁じゃないですが、よろしければまた遊びに来てくださいね!
【2006/06/08 22:06】 URL | 七味 #tHX44QXM[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://shichimitogarako.blog25.fc2.com/tb.php/49-940a5952
| ホーム |

calendar

03 | 2017/04 | 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

links

search

template
by
amycco.


