【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ようやく狂犬病予防
ひさびさの記事投稿(汗)

なかなか時間 がとれず、いっぱいミント のことを書きたいのに~!

でも、仕方ない。たまにホームページの「のほほん日記」にミントにはふれていますので、

もしよろしければ、そちらもたまにのぞいてみてくださいね!

弁解はこのくらいにして、今日は久しぶりにミントを動物病院 に連れて行きました。

目的は、狂犬病の予防接種 です。
病院前


先日買ったミントのお出かけ肩掛けバッグ にも少しなれてきた ミント。

今日の体重は“2.18”キログラム。ようやく2キロ を越えてました!

先生からも「2キロを超えると安心ですね♪」と嬉しい お言葉をいただきました~

そして、狂犬病の注射!今日は暴れなかったけど、終わった後、ク~ンと悲しそうな声 が…。ミント、だいじょうぶか?

あとフロントラインも処方してもらいました。フィラリアは「6月から対策すればいいよ」ってことで、今日はフロントラインのみ。

病院への行き帰りは、自転車での移動。ミントはバッグの中でおとなしくしていました。おりこうさんね~
【2006/04/23 12:05】 動物病院 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<フリスビー犬に挑戦! | ホーム | 長時間のお散歩>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://shichimitogarako.blog25.fc2.com/tb.php/44-e9910d90
| ホーム |

calendar

06 | 2017/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

links

search

template
by
amycco.


