【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
青い服で色々と
ミントは、写真で着ている青い服 がお気に入り。
ミントが七味家に来たときに買っていたんだけど、そのときは大きすぎて着れなかった。でも、今ではご覧のとおりピッタリになりました 大きくなったね~、ミント~!

フードかぶってます
ミントは、遊んで欲しいときとか、何かして欲しいときには、とっても優しい目 をしている。(普段が“凶暴”な目つきっていうことはないですよ~。)

優しい目


こんな目で見つめられると思わず、ヨシヨシって可愛がってしまう。撫でたり、ほお擦りしたりと、ミントはもう“おもちゃ状態”です。

にゃりんぱ!


でも、あまり調子にのって可愛がっていると、今度はミントが調子にのっちゃって、やっぱりいつものヤンチャなミントになってします。たまにネコのような格好で、じゃれて来るのがたまらなくカワイイ~
【2005/12/23 12:01】 家での生活 | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<迷惑だったかなぁ?? | ホーム | ネコのように>>
comments
--メリークリスマス!!--
メリークリスマスv-255
先日はメロ友になって下さって
ありがとうございましたv-238
ミント君、青い服がとても似合ってますよ♪
ほんと猫ちゃんみたいな甘え方ですよね~★

私は実は猫だけでなくワンちゃんも大好き!
パピオンなんてすごく可愛いですよね。
またミント君を見に遊びに来ます!
【2005/12/25 08:29】 URL | ちゃっぴー #wLlKqxAg[ 編集] |
----
メリークリスマス!
ミントちゃんは可愛いけど男の子だから、ブルーが好きなのかな~(笑?
色んなお洋服を着せられる楽しみがあって羨ましいですよ~。
【2005/12/25 09:19】 URL | ヨーコ #-[ 編集] |
--メリークリスマス!ちゃっぴーさん--
こちらこそありがとうございました。
青い服をほめてもらって、ミントも大喜びしています。
ワンちゃんもお好きなんですね。ぜひまた遊びに来てくださいね!
【2005/12/25 15:34】 URL | 七味 #tHX44QXM[ 編集] |
--メリークリスマス!ヨーコさん--
青い服が中心なのは飼い主の好みなのかも。。
ミントは、どう思っているのかな??たまに知りたくなっちゃいます。
でも、このフードはかなりお気に入りみたいです。
【2005/12/25 15:36】 URL | 七味 #tHX44QXM[ 編集] |
----
ぶふ~~!
かーわーいーいー♪うちのにゃんこにも服着せたいです!
【2005/12/26 11:43】 URL | 半蔵 #-[ 編集] |
--バトンです!--
アッキー。さんからバトンが回ってきました。
詳細は私のブログに書いています。
良かったらバトン受け取って下さいませ。

ネタの無い時にご活用下さいねっ☆
【2005/12/28 20:08】 URL | ちゃっぴー #wLlKqxAg[ 編集] |
----
七味さん、今年はお世話になりました!
来年も宜しくお願い致します。
よいお年を~!
【2005/12/31 13:19】 URL | ヨーコ #-[ 編集] |
--ヨーコさん、こちらこそお世話になりました!--
来年もよろしくお願いします♪
【2005/12/31 14:12】 URL | 七味 #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://shichimitogarako.blog25.fc2.com/tb.php/32-09920123
| ホーム |
