スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ミントの模様が~!
ミントの“世界地図”が移動を開始したもようです。

どんぐり眼ちゃん
(「ボクの柄、どうなっていくんだろぉ~?」と不安な顔をして、七味を見上げるミント)
まずは、しっぽ付近に、まるで幾つかの火山が噴火したかのような茶色のブチブチが出来ており、通称『ブチブチ列島』と呼んでいます。
さらに、額の中央の白いところ、ちょうど馬でいう流星の部分にも、小さい茶色のポチができていて、これを『千昌夫島』と呼んでいます。

カプカプ
(あまりの不安に、ついつい毛布をガチガチやって、苛立ちを隠しきれないミント)

大陸移動というか、火山活動の早さに、ミント自身も困惑気味ということです。

にんまり
(疲れ果てて眠ってしまったミント。でも、どこか楽しげなのはなぜ?)

不安を隠すかのように部屋を走り回ったミントは、いつものようにファンヒーターの前でゴロン。でも、その表情は何となく楽しそう、っていうか目が笑ってますな。

七味と唐辛子は、ミントがどんな柄になろうが、ず~っと可愛がってやるぞ~
スポンサーサイト
【2005/12/11 17:35】 家での生活 | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<モデル | ホーム | ダッシュ!!>>
comments
--リンク、ありがとうございます!--
リンク張っていただいて、ありがとうございます!
こちらも、早速リンクさせて頂きますね(⌒-⌒)
パパママ会でも、オフなどでお会いできるの楽しみですね~!
ミント君、寝顔が最高です♪
こんな顔されちゃうと、癒されちゃいますよね(^^;
模様、こたろうも随分変わりました。。。
今、やっと落ち着いたかな(^^? という所です!
【2005/12/12 10:25】 URL | かもねぎ #GARAOaU2[ 編集] |
----
こんちわー半蔵です!うおたんお友達ありがとうございます~♪
わんこの柄って変わるんですか?!(←無知?)
ちょっとびっくり~~v-12
【2005/12/12 15:22】 URL | 半蔵 #-[ 編集] |
----
>かもねぎさん

私もオフ会でお会いできるのを楽しみにしています♪いたずらして、「なんだよ~」って思っててもミントの寝顔を見ると、ついつい許しちゃいます。やっぱりワンコの寝顔はカワイイですね。モヨウが落ち着くのは、いつのことやら。変な柄になってしまわないか、ちょっと気になっている今日この頃。

>半蔵さん

私も犬を飼い始めてモヨウが変わるって知りました。日に日に変わっていくので、ビックリです。今度遊びに来たときには、違う犬?って思うかも!?です。
【2005/12/12 21:56】 URL | 七味 #tHX44QXM[ 編集] |
----
今日は遊びに来てくれてありがとう!
ミントちゃん表情が豊かで可愛いですね~(* ^ー゚)

家のコは赤ちゃんの頃、毛色がどんどんかわっていって、一体どうなるんだぁ~と思ってました~
今は落ち着いたかな?どんな色でも可愛いのぉ~(●´3`●)と思ってしまう親ばかですwww
【2005/12/25 19:54】 URL | YUKA #8ABHKNv.[ 編集] |
-->YUKAさん、ありがとうございます。--
こちらこそありがとうございます。
ミントもそう言っていただけると喜びます。

毛色の変化はまだ止まっていない様子です。耳の後ろがすこし黒いんですが、そこだけは茶色のならないで欲しいなぁと思っています。

私もYUKAさんと同じで最終的には、どんな色になってもOKなんですけどね!また遊びに来てくださいね~!
【2005/12/25 22:44】 URL | 七味 #tHX44QXM[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://shichimitogarako.blog25.fc2.com/tb.php/29-3d7d5fc0
| ホーム |
