スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ミ、ミントったら
ミントったら、何てことを~っていうのが、今日のお題。

というわけで、ミントは七味や唐辛子が階段 から上がってくるのを、上 から眺めて、いつも待って います。下からその姿 を見ると、結構かわいい
でも、いったん上にあがると…

まだかな

「うきゃ~」とばかりに飛びついてくる ミント。
その上、腕 や足 にカクカク…。

カクカク


は、はずかしいぞ~ ミント~
でも、我が家ではコレを“好き好き”って呼んでます。
そんでもって、無理やりやってもらってます。

これって、もしかして、HG??

フォ~~~~!!!!!
スポンサーサイト
【2005/12/02 20:08】 家での生活 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<何だ?何だ?? | ホーム | ミントは植物好き>>
comments
--やばいかも~(^^;--
カクカクは、早めにやめさせとかないと、あとで大変かもです~(^^;
友達のパピちゃんも、オスでもメスでも乗っちゃってカクカク(^^ゞ
一緒に遊ぶのに、飼い主さんはいつも叱ってますけど、もう止められなくなっちゃってますf^^;
ミント君~、あんまりHGしちゃダメよ~ん(笑)
【2005/12/06 02:21】 URL | かもねぎ #GARAOaU2[ 編集] |
--え~!!(゜o゜)--
急いでやめさせなきゃ!!
この前一回怒ってから、少しましになったのは正解だったかもしれません。

次やったら、言い聞かせるようにします!

ありがとうございました♪助かりました。
【2005/12/06 22:42】 URL | 七味 #tHX44QXM[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://shichimitogarako.blog25.fc2.com/tb.php/26-9473d5a1
| ホーム |
