スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
LANケーブル切断事件
先日、LANケーブルが切断 される事件が、七味家で起こりました。犯人は生後4ヶ月になるミント。

反省するミント

開き直るミント

犯行時刻から約2時間後、犯人のミントは逮捕されました。
取調べ開始時のミントは、黙秘権を行使していましたが、そのうち開き直り、取調室を走り回る始末。

その後、犯行は認めたものの、夕飯やグリニーズを要求。反省の色はまったくないということでした。

犯行現場では、新しいLANケーブルが設置され、現在は全面復旧しているということです。
スポンサーサイト
【2005/11/23 10:08】 家での生活 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<今年度最後の予防接種 | ホーム | ミントのお気に入りがふえました>>
comments
----
うちもやられました!(><)
でも、かわいいから許しました。
ミントくん反省しましたか?
【2006/01/03 12:12】 URL | しろたん #-[ 編集] |
-->しろたんさん--
コメントありがとうございます!
うちも許しちゃいました。
やられちゃったときには、怒ってしまいますが、ケーブルはお金を出せば買えますからね。
なんとなく反省していましたよ。でも、眠かっただけかも・・・。
【2006/01/04 18:39】 URL | 七味 #tHX44QXM[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://shichimitogarako.blog25.fc2.com/tb.php/23-8e76ad1e
| ホーム |
