【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ミントの服を買いました!
初めてミントの服を買いました。

初めての服その1
まずは1軒目のペットショップでフード付きのカッコイイ服を購入!グレーのパーカーです。これは少し大きめ。そんで、2軒目はペットのコジマで安売りの服を2着、普通の服を1着ゲット!安売り服のうち1着は寝間着用。写真がその服です。ちょっと若者というか、サーファーチックなのが気になりますが、、、ミント本人は結構気に入ったみたい。

初めての服その2


これで寒い冬も乗り切れそう。よかったね!ミント君。
【2005/10/02 23:36】 家での生活 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<2回目のワクチン | ホーム | 顔つきが変わってきた!>>
comments
----
ミント君の初お洋服、ゲットおめでとうございます!!
なかなかイケてますね~(^^)/
我が家の長男坊は、最初洋服着せないでいたので、最近まで洋服着せるのに大変でした(^^;
妹分は初めから着せるようにしたので、大丈夫ですが。。。
ミント君、せっかくカッコイイの着たんだから、こっち向いてよ~~~☆
【2005/10/06 11:20】 URL | かもねぎ #GARAOaU2[ 編集] |
-->かもねぎさん--
服、結構なれたみたいですv-218

今週は忙しくて、あまりミントと遊んでやれませんでしたが、毎日服を着ていますよ!

服も全部で5着ほどになりましたが、今着れるのは写真の1着のみ。あとは大きくなってからのお楽しみです♪
【2005/10/15 18:40】 URL | 七味 #tHX44QXM[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://shichimitogarako.blog25.fc2.com/tb.php/11-0438776a
| ホーム |
