【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ワンちゃんグッズとシャンプー初体験
今日はワンちゃんグッズを購入するために郊外のホームセンターに行った。

その1:犬小屋
まずは犬小屋(ケ-ジですな)。寂しがりやのミントのために壁が透明アクリル板になっているものにした。これで七味と唐辛子からもミントを見ることができるし、ミントからも七味と唐辛子が見える。ちょっと楽しみ♪

その2:
シャンプーとリンス。早速今日の夜洗ってあげよっと。

その3:
食事用のお皿。ミント君にピッタリのミント色。とうがらこがイイ感じのものをみつけてきました。これでミント君も大喜び間違いなし!

その4:
あとは爪きり、ブラシ、ミント君の遊び道具などなど。

ミントと魚


家に帰ってから、早速シャンプーとリンスをしてあげた♪ミント君はちょっと嫌そうな顔をしてたけど、最後までおとなしくしてくれました。終わってから毛を乾かして、タオルで来るんであげるとそのままスヤスヤ寝始めました。きっと疲れたんだろうなぁ。。かわいい~♪

mint_day2.jpg


というわけで2日目も無事に終えることが出来ました。
【2005/09/18 23:45】 家での生活 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
